2003/05
フロントホーシング交換 板金 メータ交換1個目ハンドル交換ヘッドライト交換 内装ウエザーストリップ交換

2003/05/30
リアのサイドガラスにフィルムを貼りました!さっそく1枚失敗したりして。。。(笑)バックドア用が足りなくなった。。。フロントのサイドガラスのウエザーストリップ(と言うらしい)ガラス周りのゴムがボロボロだったので新品に換えました。SJ30純正も取れたけどスズキに無理を言ってJA11?用を取ってもらいました。品番は83661-82CA0でした。換えたい人は参考にどうぞ。写真は後日アップします。オークションでゲットしたフロアマットも早速付けました。これも無料でわけていただきました。感謝。ゆうべガコガコが最悪でした。。。クラッチが怪しいのでスズキに値段を確認中。。。2ストオイルのホースも痛んでいたので次回交換です。(入手すみ)バックドアもフィルム貼ったよ。もらい物のキャリアも(^^♪

フロア周りが高級車に?(笑) リアサイドガラスにフィルム貼ったよ。ダークスモーク5%(わかりずらい。。。) 新品のウエザーストリップ♪
もらいもののキャリアもつけたりして。 きれいになったスナップ。

オークション掲載時

2003/05/25 トップに戻る
ヘッドライトをハロゲンに変更。!意外と簡単についたよ。でもまだ調整してないからな〜ボディも#1500で磨きをかけてコンパウンドをかけてしかもワックスで仕上げました(^^♪結局スプレーは3缶使いました。右リアに手間取った(^_^.)左のリアタイヤのエアが甘いなあ。。。ラジエター液も少なかったので水を補充。メータを変えてから?水温が以前より高めに???スモークはアンケートの結果(謎)黒にします。慣らしがてらちとドライブしたけど、1速のガコガコがよくなってきたかな???

きっと明るいよ〜 ちと暗かった。。。 オークション掲載時

2003/05/23 トップに戻る
気が早いんでもう塗っちゃったよ(笑)最初とは同じ車とは思えないでしょ?

つや消し黒に塗ったら新品の様??? ホイルが剥げたりしてたんでトヨタのシルバーで
オークションで2個ゲット ボスを買って。梶さんにもらったウッドステ きれいでしょ?
この辺は愛嬌(笑) 最初よりはいいよね〜
こんなもんか〜?(笑) オークションでゲット。黒で塗ったよ。 オークション掲載時

2003/05/17 トップに戻る
パテ磨ぎをしました〜このあとサフェサー塗ったけど、手直しありです(^_^.) 板金屋としぞう(笑)
ホイルが剥げてたのでシルバーで塗ったよ〜。移植したFディスクのシャフト部分のオーバーホール。グリスをつめて。。。取付金具もゲットしておいてのでこれを機に取り付けました。(左側)前回ダンパー左も交換しました。(硬くなったよ(笑))後はFのデフの錆落としをしたのでシャシブラックを吹きました。リアのセンターキャップもオークションで入手したものに交換。(ついていたのはしっくりこなかったので)そうそう!ハンドルもウッドのに交換!(以前梶さんにもらったものです。)ボスは新品1980円だった。2ストオイルもスズキ純正を補充!2リッターはいった!バッテリーがあがってしまって。。。充電しよっと。Fのキャリパーは赤く塗ったんよ〜(笑)

なかなか難しい。。。 最初の写真よりけっこうひどかった。。。 あなだらけで〜
ここの成型にリューターが活躍しました。 こんなもんか〜? 。。。

載せ変えだ〜(イサ、テツありがとう〜)
でも参ったね。。。プロペラシャフトのピッチが違い、取り付かず。。。タカに追加工してもらい無事に装着。今度はブレーキオイルホースのフレアナットをスパナで回したらねじがなめて。。。まーちゃんに工具を借りたものの手遅れ。。。部品をとりました(新品)それとパッドをとめる金具も欠品していたのでとりよせました。


フリーハブなしのドラム。。。

オイル漏れとハブベアリングガタガタ。。

とりあえずついたよ〜

早速、フロントのホシングをゲット。(イサ、テツありがとう〜)


解体車から外したよ〜

フリーハブのディスクだ!

結構さびてる。。。

トップに戻る
2003/04